2016年06月19日

ポ○ナレフ状態でした

持ち現場に来ている新卒の相方が連休を取ったため、代打でじいさんが来ました。
嫌な予感が的中です。2級取得者なので他のじいさんよりマシでしたが、問題あり。

まず、こっちの説明をほとんど聞いてない
これは他のじいさんでも同じなので諦めがつきました。
仕事はダンプ出入口に専念させる事にしました。
とにかく「クレームだけは起こさないでください」と釘をさして。

しばらくして、「あ、ありのまま今起こった事を話すぜ。
おれは奴の前でクレームを起こすなと言ったおいたら、いつのまにか市バスを停止させてやがった
な、何を言っているかわからねーと思うが、お、おれも何でそうなったかわからなかった。
頭がどうにかなりそうだった。自己中心的な性格だとか、ボケているだとか
そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。もっと高齢者の恐ろしいものの片鱗を味わったぜ」。

幸いクレームはないようでしたが、一般車も停止させまくってました。
新卒君、君は半年も働けば十分にじいさんを超えてるよ。
posted by ケイビやったろう at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 警備員の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

モチベーション、レベル下がってます

今の会社に入社してから、正直緩い現場ばかりです。
最も前にいた会社が、キツイ現場ばっかりでした。
その分鍛えられたし、経験も積めました。

今の会社の警備レベルだと複雑な誘導や、気の抜けない現場ができない隊員が多い。
そのため緩い現場を営業が取ってくるのでしょう。

緩い現場ばかりだと、モチベーションも下がるし自分のレベルが下がってきます。
どうすれば緩い現場で、緊張感を持ってレベルを上げれるのか悩みます。

posted by ケイビやったろう at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 警備員の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

警備員 ブログランキングへ