2013年05月17日

送別会

明日は仕事の後、専門学校時代のクラスメイトの送別会です。

少年少女だったクラスメイト達は青年となり、私はおじさんになってしまいました。

日々、体力の衰えを感じています。

しかし、警備会社ではまだまだ若手です。60、70代の現役の方もいます。

年齢のいった警備員さん、は洞察力と冷静な判断力を持っている人が多いです。

私もそういった部分を見習って、仕事に生かしていきたいです。




posted by ケイビやったろう at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

ゴールデンウィークはありません

待ちに待ったゴールデンウィーク、学生時代の仲間と飲み会を予定していました。

しかし、会社からイベント警備に出ろと言われ、飲み会に行けなくになりました。

世間が休みの時、忙しくなるのが警備員

そういう職業だと思ってあきらめるしかなんです。

ゴールデンウィークは皆様の安全を守るため、仕事に勤しみます。




posted by ケイビやったろう at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

警備員 ブログランキングへ