2017年06月04日

パチンコ屋さんにて

最近、パチンコの駐車場警備に行ってきました。
私はパチンコやらないんですが、負けた腹いせで迷惑行為する人がいます。

出来事です。
1 駐車場にゴミを捨てていく(魚介類の内臓には驚いた、タバコのポイ捨て)
2 負けたので備品や壁を破壊(壁ドンは自宅でやってくれ)
3 娯楽で遊ぶのはいいが、本気の奴は目がおかしい(喧嘩腰)
4 昼間から遊んでいる常連さん(何の仕事してるんだ?)
5 車内に動物放置(猫がいた)

感想です。
1 人として終わってる。ゴミは店舗のゴミ箱へ
2 犯罪です
3 あくまで娯楽として楽しみましょう
4 収入があるなら問題ないですが、借金は身の破滅です
5 動物だけでなく、乳児や幼児であれば警察へ通報

とくに5には気を使いました。
これから熱中症の危険がある時期なのでパチンコだけでなく、
買い物でも車内に子供を放置するのは絶対やめましょう。
【関連する記事】
posted by ケイビやったろう at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 警備員の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

リフレッシュ

GW前の連休でした。代わりにGWは仕事です。
1年以上頑張ってきたし、この業界に入っては初めての長期休暇でした。
心身ともにリフレッシュ。明日はイベントで18時間労働ですが。
今の会社では残業代が高いので我慢できます。

こういう長時間拘束の時は、固定給の正社員はかわいそうです
頑張っても一定のラインを超えるまで残業代が出ない。新卒は何人残ることやら。

posted by ケイビやったろう at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 警備員の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

警備員 ブログランキングへ