2016年12月30日

年末です

1年間が終了しようとしています。
現場組、内勤組の警備業の方々、お疲れさまでした。

今の会社に入社して丸1年です
いい事は年収が上がった事。
悪いことは警備の技術や新しい知識を得る機会が少なくなった事。

前の会社だとまるで逆だったんですが。
新しい環境は、得るものもあれば失うものもあります。

総合的に考えれば、いい1年で終了できました。
セミリタイアに向けて、来年も粛々と自分にできる事をやるだけです。
【関連する記事】
posted by ケイビやったろう at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 警備員の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

思いこむな

小忙しいのいで久々の更新です。
現場で心がけてる事ですが、思いこまない様にしています。

つまりプランAしかないと思わない事。
プランBとプランCも確率は低くてもあるかもしれないと思うんです
要は何が起こっても大丈夫なようにしておくんです。

もっとも空回りに終わることもありますが、準備が大切です。
準備が整ってれば、9割の仕事は終わってますから。
posted by ケイビやったろう at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 警備員の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

警備員 ブログランキングへ